展覧会 映画

G.W. 三島にお出掛け

気持ちよく晴れた1日、三島の佐野美術館に出掛けました。オードリーヘプバーン展です。BGMは出演映画のテーマ曲が流れ、楽しく思い出にふけることができました。で、ついついグッズ沢山買ってしまいました。お土産グッズも面白いものがありました。三島駅から美術館まで少し距離があるのですが、道すがらは個人が経営しているお店が多く見受けられ、楽しく散策できました。三島駅を出ると鰻の良い香りが漂ってきて、昼食は鰻重を食べたくなります。但し値段も高くて諦めようとした時ハーフサイズで2,500円のうな重を見つけ昼食にしました。この値段だったらまぁ許せるかな?ヘップバーン展からの帰り道、コーヒー休憩に選んだ店が大正解でした。お店の個性があり、ブレンド珈琲とチーズケーキ、アンコのスコーン、少し食べすぎですがどれも旨かった。店の名前はWENDSDAY、再訪したい店です。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP