展覧会 映画

2019年を思い出す

高島屋日本橋店で「天皇陛下の即位5年と結婚30周年の記念展覧会」をやってました。2019年は天皇陛下の即位の礼が行われました。あの次の年からコロナの騒ぎが始まったのですね。御結婚からの30年、即位されてからの5年間のお写真やいろいろな展示品を見ながら、これまでのことを思い出し深く感じるものがありました。そしてまたここから新しく時代が進んでいくんだなぁということを感じました。今心構えるべき気持ち、その一つのきっかけとして見る価値のある展覧会でした。是非全国各地で開催してもらいたいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP